2023-03-09

anond:20230309085958

あ他にも同様の事例あったんすね。ありがとうございいます

予定にメモが入ってるやつだけはなぜか消えていなかったので、なんらかのデータベースの不整合かもしれませんねえ。

とりあえず他のツールに移行のきっかけになったんで結果的オーライです。どうも!

記事への反応 -
  • Androidの標準アプリでスケジュール入れたら全部消えててワロタ さすがにGoogleさんですわ これ企業だったらと考えると嫌でも信頼性に気づくよね

    • 「Android スケジュール 消える」でTwitterでググると昔はちょいちょいあったみたいね 中にはその日のスケジュールを消すつもりが全件削除になってたとか

      • あ他にも同様の事例あったんすね。ありがとうございいます。 予定にメモが入ってるやつだけはなぜか消えていなかったので、なんらかのデータベースの不整合かもしれませんねえ。 と...

      • たまにはゆっくり休め、ってことよ。上司がけした

    • 具体的にどうしてどうなったか書かないとただの誹謗中傷だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん