2023-03-07

anond:20230307111609

うそう。

男女二人きりになるのが危ないのだから

女も男も複数人で利用すれば安全になる。

ある男が女を襲おうとしても他の男がその犯罪を阻止できる。

女だけを隔離しようとする発想自体が、犯罪者に狙われやす環境を作っているのだ。

記事への反応 -
  • 男湯と女湯に分けるから揉める。全て混浴にしようよ。何か問題ある? 男女差別そのもの無くせばいいんだよ。

    • そうそう。 男女二人きりになるのが危ないのだから、 女も男も複数人で利用すれば安全になる。 ある男が襲おうとしても他の男が阻止できる。 女だけを隔離しようとする発想自体が、...

      • >男女二人きりになるのが危ない そもそもなんでソレが危ないのよ。他人を見たら犯罪者と思えっての? 現実に混浴で見知らぬ男女が二人きりってあるけど犯罪なんて起きないぞ

        • 人数多いほうがガイジ率も上がるから夜道も一人から二人で歩くのがいいぞ☺️

    • ロジックとしてはその通り。 性差よりも個人差が重要というなら、すべての男女別は必要なくなる。

    • 女子トイレにトランス女性は入れるな!!って デモをやったおかげで、 全ての女子トイレが共用トイレになった話は、とても教訓深いですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん