2023-03-06

anond:20230306195733

これ結構有名なヤツだよね。

差別論に対する「家のカギ」って反論としてはかなりメジャーなんだけど

リベラル歴史フェミニズム歴史も重くて長いのに、でも過去一度も論破されてない。

記事への反応 -
  • 『差別』の存在を仮定する。 はてなブックマークによると… 「赤の他人を自分の家に自由に出入りさせないのは差別」 家にカギをかけるのは差別 であった。 ところで、日本では...

    • これ結構有名なヤツだよね。 差別論に対する「家のカギ」って反論としてはかなりメジャーなんだけど リベラルの歴史もフェミニズムの歴史も重くて長いのに、でも過去一度も論破され...

    • 何だかなー

    • マジか!! 差別概念って存在しなかったんか!! なるほどこの背理法の証明で明確に差別の存在は否定されてる。 いやーーーーー参ったね。 そうかあ 差別は存在しないんだあ・・...

    • 公務員が住居侵入?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん