2023-03-03

anond:20230303170639

今までの議論矛盾してるが

視力向上は明らかに生物学的に能力上昇なわけで

記事への反応 -
  • よく性欲減退を副作用の項目に入れてるのあるけどあれおかしいだろ。 たとえば本来の薬効から逸れたものとして視力向上があり得たとしても副作用に書かないだろ? 性欲減退も視力向...

    • 書くけど

      • 今までの議論と矛盾してるが 視力向上は明らかに生物学的に能力上昇なわけで

    • 機能低下だからというやつがいるが、じゃあ機能低下にあたるものを本来の薬効とする薬は制度的に出せないってことなのかな。制欲減退薬が出ないのそのため?

      • あれは筋肉に過剰に力が入りすぎてしまう状態を解消するためのものなので、機能低下を引き起こすためのものではないのです。

        • それで機能低下を起こす薬は売っちゃいけない決まりでもあんの??

          • あなたが誤った認識を持っていたようなので横からそれを指摘しただけで本論には興味がないので元々の対戦相手の返答をお待ちください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん