2023-03-02

anond:20230302164505

そうせずに、私は属性意識して仕事しない、と答えるのは立派な答えだしいいと思うよ

でも、そう返答したからと言って記者が変な質問したわけじゃないってことよ

記事への反応 -
  • こういうのは古来から「女性らしい柔らかい感性を活かして」みたいなテンプレ回答があるんだよ 「ありまぁす」って発言した奴も技術者っていうか科学者だったけど「女性ならではの...

    • そうせずに、私は属性を意識して仕事しない、と答えるのは立派な答えだしいいと思うよ でも、そう返答したからと言って記者が変な質問したわけじゃないってことよ

    • そういう実態を伴わない古臭いテンプレなんか言わせんじゃねえようぜえ って事だろ

    • 30年前ぐらいの感性じゃん。きも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん