2023-03-01

コオロギ食べたくないって言ってる人って口の中に後ろ足トゲトゲぴょんぴょんのコオロギが入ってくるのを想像してんだろうけど、コオロギ食って粉だってわかっててもそうなの?

ハンバーグ食べるときに豚を想像したり、安いやつはミミズかな?とか考えたり、コンビニ焼き鳥とかチキンカエル想像したりしてるの?

  • コオロギの抽出物には、 膀胱括約筋を興奮させ、 輸尿管の痙攣を寛解する作用がある。 臨床研究 利尿効果についての資料    15例の患者に、 1日2回、1回に1.5g~2.0gを投与。 ...

    • ちゃんとコオロギを食べる世の中になったらどうなるか、先回りして研究してる科学者っておるんだな 尊敬するわ

  • アンチコオロギって反ワクが次の戦う相手を見つけてはしゃいでるって感じて言及するだけ無駄感が半端ねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん