2023-03-01

記事への反応 -
  • 俺「じゃあ穀物食べればよくね?」   ちなみに鶏肉とコオロギの飼料生産性は同じ 最大効率は蛆虫らしいね

    • https://project.nikkeibp.co.jp/mirakoto/atcl/food/h_vol52/ 嘘乙 この図だと牛10豚5鶏2.5になってるけど 他のとこには牛11豚7鶏4とかいうデータもあるし

      • 品種で出る誤差程度でしょ これ見るとむしろ温室効果ガスの方でやんや言われそうだな、特に牛   ちなみにコオロギ1kgは今12000〜16000円くらいな

        • これ見るとむしろ温室効果ガスの方でやんや言われそうだな、特に牛   ニュージーランド、牛の「げっぷ税」を導入へ | 世界のソーシャルグッドなアイデアマガジン | IDEAS FOR GOOD https:...

        • そら大量生産始まってないんだから高いでしょ

    • なんなら魚でもうさぎでもネズミでもいいのにな バカだよジャップって

    • 鶏肉とコオロギの飼料生産性は同じ ソースあったらください

      • https://www.google.com/search?q=%E9%B6%8F%E8%82%89%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%82%AA%E3%83%AD%E3%82%AE%E3%81%AE%E9%A3%BC%E6%96%99%E7%94%9F%E7%94%A3%E6%80%A7   誤差あるみたいだね ニアリーイコールくらい?

        • ニアリーイコールとするにはずいぶん差があるように思う 誤差について述べている記事はどれだろう? 頭から3つぐらいは読んでみたがよくわからなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん