2023-02-28

anond:20230228141150

はてなーにはきちんとしてない人に異様に厳しい一派がいる

ダジャレコメ虚構新聞のようなおふざけにも厳しい

きちんとした世界に馴染もうと努力を重ねている人が自分と同じ苦労をせよと主張しているような気もする

記事への反応 -
  • 結婚?出産?個人の自由!いなくても幸せ!今はタヨウセイの時代だよね!で盛り上がるゆるふわツイッター 子なしと見るやフルボッコリンチするはてな 結局世論はどっちなんや?

    • はてなーにはきちんとしてない人に異様に厳しい一派がいる ダジャレコメや虚構新聞のようなおふざけにも厳しい きちんとした世界に馴染もうと努力を重ねている人が自分と同じ苦労を...

      • きちんとした世界に馴染もうと努力 お勉強まとめ記事をブクマすることかな?

    • はてなが超少数派 というか、はてなの大多数は小梨だよ?

    • 多様性野郎も子なしリンチ野郎も同一人物という可能性はなかろうか? 人には表の顔と裏の顔がある

    • 自分の存在は多様性によって認められてるけど、自分以外の生き方は自分が少数派(異常)になる可能性を秘めてるから認められないんだよ こうやって書くとなんか宗教みたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん