2023-02-27

anond:20230227020932

からどう思われるかってのはコミュニケーション重要構成要素です。

どんだけ自分に豪腕があっても、コミュニケーション不良で物事が上手くいかないことがあるので、自分をどう見せるかも気をつけないといけないんですよ。

なのでできる人はメンツを”適切に”守るんです。覚えておきましょうね。

記事への反応 -
  • 別に金に困ってるわけでもないし、自分の年齢が上のときは会計に時とりあえず、まとめて自分のカードで、出してしまう。奢ってやった感は出さない。細かい金勘定を忘れてしまった...

    • いかにもメンツで生きてますって感じだね

      • 人からどう思われるかってのはコミュニケーションの重要な構成要素です。 どんだけ自分に豪腕があっても、コミュニケーション不良で物事が上手くいかないことがあるので、自分をど...

        • そういうところがいかにもって感じ 勝ち負けの話ではないのに勝負しているような 議論をしているわけでもないのに論破したくてしょうがないし論破できたら俺が上な、みたいな オス...

          • 私が男性性を振り翳し、議論で貴方を言いまかしているように見えましたか?としたらすいません。 あくまで、一般論を語っただけのつもりだったのですが。。 ものを知らないのは恥で...

        • 魚拓 別に金に困ってるわけでもないし、自分の年齢が上のときは会計に時とりあえず、まとめて自分のカードで、出してしまう。奢ってやった感は出さない。細かい金勘定を忘れてし...

          • 魚拓になってなくね?

            • たぶん魚拓の意味をわかっていないんだと思われる

              • 一部が残っているだけで十分なのでは。 あとは同一人物である可能性は高い。

                • やっている事と言っている事が、支離滅裂ですが大丈夫ですか? まず、魚拓とは外部から改変しにくいサービスにWEB上の記録を保存する事で一時情報を保護する行為を指す用語のようで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん