2023-02-26

anond:20230226230033

AIに十分使える肉体(ロボット)を提供できれば人間のいらない社会が来るんじゃない?

そうじゃなきゃ人間AI管理AIが発展させより優れたAIを作る社会、を維持するために肉体労働する肉袋化待ったなしだ。

記事への反応 -
  • むしろ「早く自動化してくれ」という声の方が大きい。 どうやらプログラミングの完全な自動化が達成できた時こそがAIによる自動的な社会実装を行える特異点であると考えているよう...

    • AIに十分使える肉体(ロボット)を提供できれば人間のいらない社会が来るんじゃない? そうじゃなきゃ人間はAIが管理しAIが発展させより優れたAIを作る社会を維持するために肉体労働する...

    • プログラミングは手段でしかない

      • プログラミングなんて手段でしかないからみんなも勉強しろって言ってんのに挫折する人が多いよね やっぱプログラミング適性ってあるのかな

    • プログラマワイは求人倍率高いからなってしまっただけでプログラミングは好きでも何でもないからさっさと自動化してほしいやでという話 AIができない肉体労働やイレギュラーな作業...

    • あの人たち他に就ける仕事あるのかな?っていつも疑問に思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん