2023-02-26

anond:20230226201805

まわりの男の人がエリートばかりで奢られずに毎回きっちり割り勘だったけどそれがイヤで仕方なかった。

男女平等してますよっていうエクスキューズの道具として使われてるみたいで。

どいつも女性の苦労に関心を寄せたりする気配は全然なかったから、本当にそれで男女平等になったと思ってるんだと思う。

もちろん言い出せなかった。

記事への反応 -
  • みんな思い出してくれよ! 元々はデートで女の子に奢る話だったろ。 デートで男性は女の子に奢るべき、って話が出発点だった。 それが男女平等にだから奢らないべきだの。 いや女性...

    • まわりの男の人がエリートばかりで奢られずに毎回きっちり割り勘だったけどそれがイヤで仕方なかった。 男女平等してますよっていうエクスキューズの道具として使われてるみたいで...

      • 男女問わず平等に殴り続ければ弱い方が先に死ぬわけだけど そういう平等押し付けるの好きだよねエリートって。 結局殴ってるからな。許される暴力みたいなのが好きなんだよあいつら...

      • 女めんどくさすぎだろマジで 早く死ねばいいのに

    • あと、奢りで恩着せがましいのはアウトもほぼほぼ合意が取れている。

    • 小学生のとき、縁日で叔父に綿菓子を買ってもらったときの記憶を思い出すわ。 「えっ お金払うよー」 「増田ちゃんは女の子だからねおじさんが買ってあげるよ」 「学校で男女平等っ...

      • 以来おごりをチラつかせてきたら誰であろうと関係を断つようにしてる。 思想を口に出さずに男性に当てはめて、無言で関係を切られたらあっちは混乱するだけだと思うよ? 相手が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん