2023-02-26

anond:20230226191919

どちらかというと、この文章で伝えたいことは「私は高収入旦那と付き合えるぐらいの特別な女なのよ!!」ということです。

これが増田読書術です。

お前の稼いだ金じゃないだろ。

記事への反応 -
  • 夫と結婚する前、デートでお金を出したことはほとんどなかった わたしの月給が20万円台で、彼が百数十万だったから、例えばわたしにとっての1000円と彼にとっての1000円はまったく価値...

    • この文章で伝えたいことは「私の旦那は高年収です」ということです。 これが増田読書術です。

      • どちらかというと、この文章で伝えたいことは「私は高収入の旦那と付き合えるぐらいの特別な女なのよ!!」ということです。 これが増田読書術です。

      • 俺は見抜いてたね! 月給百数十万てすごいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん