2023-02-26

anond:20230226155439

増田ってマジに人少ないよな。 過疎ってるって言われてるマストドンインスタンスにもよるだろうけど)だってローカルタイムラインは目で追えないくらいに流れてるのにな

記事への反応 -
  • ログインできるまである程度のIT知識がいるからな 一般人には難しすぎる

    • ここまで自作自演です

      • 増田が一人だと思っちゃってる系の人?

        • 増田の同時利用人数は平均で3人以下だから自分が書き込んだのでなければ同一人物の可能性が高いぞ

          • え!?そんなに過疎ってるのここ!?

            • 増田ってマジに人少ないよな。 過疎ってるって言われてるマストドン(インスタンスにもよるだろうけど)だって、ローカルタイムラインは目で追えないくらいに流れてるのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん