2023-02-25

anond:20230225015310

いや、ためしにググったけど昼から酒飲むのは自由でしょ、が大半だったので自分が間違ってたっぽい。

変えてほしいけど、こちらの意見で変えさせてストレス溜められる方がめんどくさい。ソシャゲしてれば気にならないし、そこまで目くじら立てることじゃないんだと思う。

記事への反応 -
  • パートナーが昼から酒を飲む人で、正直ものすごくみっともないので一緒に食事にいきたくない。 別に酔っ払ってべろべろになるわけではないよ。本当に普段と何も変わらないからザル...

    • 増田はランチ食べてる時に隣の席の人が酒飲んでたらウワッ!アル中だ!って思うの?

      • うーん、やっぱり気にしすぎなのかな。 実家でそう言うことは一回もなかった(お酒は夜に飲むもの)ので、感覚的に嫌なんだと思う。 普段はそもそも他人のテーブルなんか見てないから...

        • 周り誰も頼んでないのに、アル中みたいで恥ずかしいって書いてあったけど、感覚的に理解できなくて嫌なんじゃないかなと思って聞いちゃった なんで相手がお昼から飲むか(例えば親...

          • いや、ためしにググったけど昼から酒飲むのは自由でしょ、が大半だったので自分が間違ってたっぽい。 変えてほしいけど、こちらの意見で変えさせてストレス溜められる方がめんどく...

            • うーん 自分は常習的に昼から酒飲むのって相当マズいと思う 長期的に見て、休みの日に即物的な娯楽ばっかな過ごし方してると精神の成長の無さが人生に響いてくる気がする 飲んだ...

              • まあ普通に読書とかはしてるからねえ。美術館とか博物館とか見るのも好き。 酒に酔った状態で行くのはどうかなと思うが、酔ってる感じはないからね。 そうなると飲んでほしくないっ...

                • 早く死にたいとかパートナーが早死しても気にならないとかなかなかだね

    • いや、そのみっともなさが面白いじゃん 好きならそれくらい笑い飛ばそうよ 世の中には笑えるみっともなさと笑えないみっともなさがある 食事だとクチャラーとかは笑えないけど昼か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん