2023-02-24

anond:20230224105650

話が逆であり、まず世の中が不幸せになり、女性社会進出でそれを解決しようとしたが、問題がのありかが入れ替わっただけで別に変らなかった

記事への反応 -
  • なんかそんな感じでしょ最近

    • 話が逆であり、まず世の中が不幸せになり、女性の社会進出でそれを解決しようとしたが、問題がのありかが入れ替わっただけで別に変らなかった

    • 旦那の飯に洗剤とか青酸カリとかヒソとか入れる女がかなり沢山いて原因不明の旦那の死の話がポンポン出てくる時代だけど幸せなんか?

      • ポンポンは出てきてない定期

        • 暗数やで

        • 旦那の歯ブラシで便所磨いてるとか育毛剤にハイター入れてるとかそのレベルを含めばポンポンどころか8割いくと思うで

          • 原因不明の旦那の死の話がポンポン出てくる 急にレベルを下げるな 落差で心臓がびっくりするだろ

            • ポンポン出てたで 原因不明やからなにも言われてないだけ 8割はポンポンじゃなくて大多数やな

          • どんな社会で生きてるんだよ

            • 昔ながらの日本の話やけど…

              • つまり自分もそういう陰湿な嫌がらせを知らずに受けてる可能性が高いということになるが 自分は大丈夫とかそういうオレオレ詐欺に引っ掛かりやすい年寄りみたいなことは言いっこ無...

                • 昔の女性に話聞いてみろよ 実の祖父母はだめだぞ、それ以外で顔の広いバアサン

                  • 自分がそういう嫌がらせを受けてるかもしれない事実から目を逸らして スキャンダラスな話を言い立てる人間ってまず信用されないよな 自分自身がその話を信じてないんだから

                    • 誰から嫌がらせを受けるんだよw

                      • 思いもよらないところから恨みを買ってるってよくある話で 恨んでる相手が気づかずしれっと生きてるからまた恨みが深くなるんだよ

      • 女性が社会進出してそういう話が消えたかという話

        • 普通に離婚できるようになったから高所得層では平和なんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん