2023-02-23

anond:20230223170047

妥協できる時点でそもそも結婚に向いてない気がするんだよなぁ・・・

要はスペックしか相手を見てないってことでしょ?

そのスペックが失われたらもうおしまいじゃん?

記事への反応 -
  • 煽りとかでは全くなく、結婚は妥協してでもすべきなのかそこまで妥協するならしなくてもいいのか気になる

    • 妥協できる時点でそもそも結婚に向いてない気がするんだよなぁ・・・

    • 「妥協して結婚」した人の半分は後悔している https://toyokeizai.net/articles/-/198438

    • めちゃくちゃ妥協して結婚したつもりでも他人が見たら「可愛い奥さんですね」とか「愛されてますね」とか言われてしまうと妥協してないんじゃないか?ってなる 嫁さらいにあって初...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん