2023-02-23

anond:20230223103711

純粋な疑問なんだよね

別に俺には托卵された訳でもないし子供もいないしなんなら結婚もしてない、恋人もいないし性交渉すらしたことないけど

死にたくなってきた

記事への反応 -
  • 托卵された子の養育権を勝ち取る方法ってあるんかな?

    • あるとして、それを無料で知ろうとするの虫が良すぎない?

      • 純粋な疑問なんだよね 別に俺には托卵された訳でもないし子供もいないしなんなら結婚もしてない、恋人もいないし性交渉すらしたことないけど 死にたくなってきた

        • 横だが可哀想になってきた ご飯くらいしか楽しみがなくなってくるからな

          • 憐んでくれてありがとうな 確かに飯以外の楽しみがなくひたすら太ってさらに結婚できなくなってるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん