2023-02-23

anond:20230223101608

あの時の拍手ってどんな意味なんだろうな・・・

お前が職場から居なくなってくれてうれしい気持ちで手を叩いているのか、

ブラックでどうしようもなく逃げられない職場から脱出できたお前を祝福しているのか・・・

記事への反応 -
  • 有給消化前の最終出勤日、朝礼の時に上司から「増田さんは今日が最終出勤で~」みたいな話から 一言話して皆から拍手してもらう流れ、大っ嫌いなんだよね あれするぐらいなら話の通...

    • あの時の拍手ってどんな意味なんだろうな・・・? お前が職場から居なくなってくれてうれしい気持ちで手を叩いているのか、 ブラックでどうしようもなく逃げられない職場から脱出で...

      • 使えねえ勘違いゴミが脱落していって内心は転職先で死ぬほど不幸になってほしいけど 転職サイトで悪し様に書かれても会社に不利益なので最後は笑顔で大人の拍手です

    • 俺は職場から出るときに入り口の前で土下座して「クソお世話になりました!」って大声で叫んだで

    • みんなから「裏切者!」「脱落者!」と言われたいのか? あれこれ希望が多すぎるだけ。一瞬なんだから、空々しい拍手なんて我慢しろよ。30秒も続かない。

    • 拍手もらえると思ってて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん