2023-02-23

はてブ上野千鶴子が『みんな平等に貧しくなろう』とした根拠は?」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/IiyamaAkari/status/1627966215212929024

kiyotaka_since1974 この飯山さん、学者なの? 「『みんな平等に貧しくなろう』」の根拠提示してもらわないと。

ネトウヨ これはひどい 保守 あたまがわるい アレな人 あほ

https://i.imgur.com/4IXa5fO.jpg

  • はてサだからしゃーない 党派生に捕らわれるとこうなる見本

  • なんか皮肉っぽいコメント

  • 頭悪いからはてサになるの? はてサになったら頭がわるくなるの?

    • クスリをやるのは頭悪い奴だけど、クスリをやるとさらに頭が悪くなる

  • 50歳近いオッサンが日本人ヘイトを撒き散らしてて恥ずかしくないのかな?ベクトルは違えど、いわゆるネトウヨと同じことしてるのに気づかないのかな。 人生うまくいってないのは日...

  • きよさん、こんなもの出されても絶対納得できないと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん