2023-02-22

anond:20230222091338

お前みたいに自分関係ないことにさも発言権があるようにネチネチ言う奴が多くて

そう言うバカ文句言われる数が少ないのが保守的選択ってだけだろ

記事への反応 -
  • パンダの名前   上野動物園 ランラン カンカン フェイフェイ ホァンホァン チュチュ トントン ユウユウ リンリン シュアンシュアン シンシン リーリー シャンシャン 南紀白...

    • お前みたいに自分と関係ないことにさも発言権があるようにネチネチ言う奴が多くて そう言うバカに文句言われる数が少ないのが保守的選択ってだけだろ

      • 発言権もない多数派に流されて前例を覆すことが出来ないのが保守的だと言ってるんだよ

        • 自分が責任取れることで革新していってくれよ 自分が何も負わない口だけマシーンは保守と同じだぜ

    • ひん

    • 伝統を踏襲しつつ革新的「廃浜(すたるひん)」なんてどうでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん