2023-02-21

anond:20230221215801

それな

1人暮らしだと自炊するより買った方が安かったりで料理スキル上がらないし

掃除自分さえよければ何日でも放置できるし

記事への反応 -
  • 男は(女の思うレベルの)家事ができない、んだとおもうよ。実際、一人暮らしの男だったけど、掃除洗濯は休日にまとめてドーンだったし

    • それな 1人暮らしだと自炊するより買った方が安かったりで料理スキル上がらないし 掃除も自分さえよければ何日でも放置できるし

    • 一人暮らしでも女だったら毎日洗濯機回すの…? 普通にまとめてやるものだと思ってた 妻は洗濯洗剤とかは多少工夫してたみたいだけど俺とそんなに家事レベル変わらんかったぞ

      • 一人で1日分だと洗濯物の量が少なすぎて逆に衣類が傷みそう ちなみにワイは2日に1回洗濯してるけど、もう少し溜めてもいい気がする

    • 毎日洗濯はむしろ要領悪いだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん