2023-02-21

記事への反応 -
  • 少子化に有効な政策なんてないって分かったんだから

    • 子育てに金かからないようにすればいいだけやぞ

      • ❌ 子育てに金を掛からないようにする ⭕️ メンヘラ親とDQN親に配慮して子どもの人権を無視する

        • 子供の人権無視すると子供の自殺増えるから無意味やぞ

          • 無意味じゃないだろ 子を作る資格がないだけで生活保護受けたって定型発達者なら子ども育てられるぞ 子どもを愛し守り子どもにすべてを捧げる覚悟があるなら生活保護受けてでも作...

      • とりあえず塾使い放題にでもしなけりゃ無理やな

      • いや、それが効果ないって明らかになってるやん お前みたいなやつ完全に教育の敗北やな 事実よりも自分がこう思うってのが真実になってしまうんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん