2023-02-21

記事への反応 -
  • お前は運動会が雨で延期したら失敗だったと言うのか?

    • 運営委員会に所属してたら失敗は失敗だろうなぁ その日にやる予定でいろいろ手配もして金もかけてて実際できませんでしたは 正直、痛手だし気持ちの上では普通に失敗だよクッソーや...

      • えっ、雨天順延で翌日ピカピカの快晴の中で開催されても1日延期しただけで失敗なんだ!? 厳しい世界に生きてるな…

        • 「失敗かどうかで言えば失敗」だろう じゃあ成功したのかよって話 成功してなきゃ失敗だろ …というような話を延々してるんだよ

          • 成功でない≠失敗 ってだけの話。「成功でない」には、中止、中断、休止、失敗あたりが含まれる事象と考えるほうが論理的

            • 失敗したから中止したんでしょ

              • 異常検知が反応したから中止の判断をしただけやぞ

                • 失敗じゃん

                • 異常があったということは失敗ですよね

                  • 想定の設計だから失敗してないんだよなあ。異常があるのに見つからないほうがヤバい

                    • 異常がないのが成功で異常があったら失敗ですよ

                    • ログには失敗って出るやつですけど?

                      • ログ公開されてるの?

                        • 異常検知して実行・起動失敗したら失敗って記録されるよ されないならかなり特殊な書式ですね

                          • しょうもなさすぎる、それ「ソフトの起動」の失敗やん

                          • だからそこから中止判断のプロセスが働いてるって言ってるだろ。しょうもない人格攻撃の前に論理的に解釈しろよ。その雑な論理だと論理学の単位も取れんやろ

                            • 「事前の想定どおりに降伏を決めたから敗戦じゃない」 ってなるか?????

                              • いつから戦争の話になったんだ。雑な例え話止めろ。本題じゃ話できんのか

                                • いやそういう話でしょ。 「想定どおりだから」「中止のプロセスは事前に決まってるから」は何の言い訳にもなってない。 どんなものでも失敗したときの想定だとかトラブル時の対処法...

                                • いちいち敗戦の民族的トラウマに帰結させるのはマジで学無いと思うんだけど、文系自称マンって何なんだろうな。少なくとも文系じゃないだろうと。

                              • 失敗してることが前提の話の時点で例えになったないやろ。詭弁しかできんの?

                                • つまりおまえが「降伏」「敗戦」を問答無用で失敗だと認識しているのと同じく 「トラブルが起きて予定どおりにロケットを打ち上げられなかった」が失敗なのは自明なんだが。

                              • 形だけ降伏しておいて結局攻めて勝った信長の話する?

                    • 爆発も想定しておけば失敗率を大幅に下げられるな

            • 中折れして射精を中止したら避妊失敗って話?

        • 運動会始めたら準備の不備が発覚して続行不可になったら失敗ですよね

          • マルチポストしちゃうくらいドヤ顔で言いたかったんだねw 続行不可になったら失敗かもね。 プロジェクト凍結されたわけでもなし、続行不可になってないんだよなあ〜〜〜

    • 自然現象とは違うからな。

      • その例えなら生徒がひとり遅刻したから出場順を変えましたくらいのことだな 運動会自体は問題なく続行中

    • 運動会始めたら準備の不備が発覚して続行不可になったら失敗ですよね

      • 不備が発覚した事実はないし、たとえ不備があっても中止と判断があった場合はそれは中止

        • 不備があったから停止したんですよね

        • 失敗と認めなければ失敗じゃない理論

        • 不備もないのにエンジンが点火しなかったのか。 怪奇現象だな。

          • まだ原因解明中で分からってだけでしょ。不備なくても異常は起きる

            • 不備なくて異常が起きるんならもう設計段階からダメじゃんw

              • 何のために異常検知があるかわかってないやつ

                • 異常検知したのに不備が見つからないってそれもう絶望的ですよね

                  • 環境はノイズだらけなので別に不備なくても異常は起きるときあるってだけの話やぞ

                    • 環境ノイズの影響受けて原因不明の異常起こすロケットヤバすぎでしょ

                      • だから異常検知つけてるだよなあ、何のために付けてるのかわかってるの?

                  • お前は原因不明の頭痛を検知するたび絶望してんの?

                    • なんか擁護してる奴の方がロケットバカにしてない?w 「なんかようわからん異常起こりがちやけど、いてもうたれ!」みたいな世界やったらビビるわw

                      • アホはお前。別に起こりがちではない。100にはできんから異常検知付けとる

            • 不備が無いのに異常が起きるロケットヤバすぎワロタ そんな危険物飛ばさないでくれ

            • 喋るロケット「いあ寒波が凄すぎて燃料が上手く溶けないし、もしかしてこれエンストして毒ガス出るかも?って。それで補助エンジン点火とかちょっと怖いしさ」

      • 雨天決行って予定表に書いてあって、雨天で辞めたら中止だぞ

    • これ詭弁じゃない? ロケット雨で中止したの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん