2023-02-21

anond:20230221093123

異常があったということは失敗ですよね

記事への反応 -
  • えっ、雨天順延で翌日ピカピカの快晴の中で開催されても1日延期しただけで失敗なんだ!? 厳しい世界に生きてるな…

    • 「失敗かどうかで言えば失敗」だろう じゃあ成功したのかよって話 成功してなきゃ失敗だろ …というような話を延々してるんだよ

      • 成功でない≠失敗 ってだけの話。「成功でない」には、中止、中断、休止、失敗あたりが含まれる事象と考えるほうが論理的

        • 失敗したから中止したんでしょ

          • 異常検知が反応したから中止の判断をしただけやぞ

            • 異常があったということは失敗ですよね

              • 想定の設計だから失敗してないんだよなあ。異常があるのに見つからないほうがヤバい

                • 異常がないのが成功で異常があったら失敗ですよ

                • ログには失敗って出るやつですけど?

                  • ログ公開されてるの?

                    • 異常検知して実行・起動失敗したら失敗って記録されるよ されないならかなり特殊な書式ですね

                      • しょうもなさすぎる、それ「ソフトの起動」の失敗やん

                      • だからそこから中止判断のプロセスが働いてるって言ってるだろ。しょうもない人格攻撃の前に論理的に解釈しろよ。その雑な論理だと論理学の単位も取れんやろ

                        • 「事前の想定どおりに降伏を決めたから敗戦じゃない」 ってなるか?????

                          • いつから戦争の話になったんだ。雑な例え話止めろ。本題じゃ話できんのか

                            • いやそういう話でしょ。 「想定どおりだから」「中止のプロセスは事前に決まってるから」は何の言い訳にもなってない。 どんなものでも失敗したときの想定だとかトラブル時の対処法...

                            • いちいち敗戦の民族的トラウマに帰結させるのはマジで学無いと思うんだけど、文系自称マンって何なんだろうな。少なくとも文系じゃないだろうと。

                          • 失敗してることが前提の話の時点で例えになったないやろ。詭弁しかできんの?

                            • つまりおまえが「降伏」「敗戦」を問答無用で失敗だと認識しているのと同じく 「トラブルが起きて予定どおりにロケットを打ち上げられなかった」が失敗なのは自明なんだが。

                              • 自明なのはお前がロシア政府の欧州コンプ並みに太平洋戦争敗戦をコンプレックスとして抱いてることだけだぞ

                                • ちょっと敗戦を例えに使っただけで過剰反応しちゃうんだw

                              • 予定は長いからw いい加減、その日に打ち上がらないと駄目というところから離れろ。 わざとなんだろうけど。 ほんと、老害は意見に固執するのヤバい。

                                • 失敗くんは認めちゃうと会話終了するけど、終了したくないから一般人が相手の間違いを訂正する動作を悪用して会話を無限に延長するっていうロボット的動作をしてるんだよ

                          • 形だけ降伏しておいて結局攻めて勝った信長の話する?

                • 爆発も想定しておけば失敗率を大幅に下げられるな

            • 失敗じゃん

        • 中折れして射精を中止したら避妊失敗って話?

    • 運動会始めたら準備の不備が発覚して続行不可になったら失敗ですよね

      • マルチポストしちゃうくらいドヤ顔で言いたかったんだねw 続行不可になったら失敗かもね。 プロジェクト凍結されたわけでもなし、続行不可になってないんだよなあ〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん