2023-02-21

anond:20230221092114

あったのは異常なんだよなあ

  • 失敗と捉えることも可能なのにそうは認識できないほうがおかしい。

    • お前は運動会が雨で延期したら失敗だったと言うのか?

      • 運動会始めたら準備の不備が発覚して続行不可になったら失敗ですよね

        • 不備が発覚した事実はないし、たとえ不備があっても中止と判断があった場合はそれは中止

          • 不備があったから停止したんですよね

          • 失敗と認めなければ失敗じゃない理論

          • 不備もないのにエンジンが点火しなかったのか。 怪奇現象だな。

            • まだ原因解明中で分からってだけでしょ。不備なくても異常は起きる

              • 不備なくて異常が起きるんならもう設計段階からダメじゃんw

                • 何のために異常検知があるかわかってないやつ

                  • 異常検知したのに不備が見つからないってそれもう絶望的ですよね

                    • 環境はノイズだらけなので別に不備なくても異常は起きるときあるってだけの話やぞ

                      • 環境ノイズの影響受けて原因不明の異常起こすロケットヤバすぎでしょ

                    • お前は原因不明の頭痛を検知するたび絶望してんの?

                      • なんか擁護してる奴の方がロケットバカにしてない?w 「なんかようわからん異常起こりがちやけど、いてもうたれ!」みたいな世界やったらビビるわw

              • 不備が無いのに異常が起きるロケットヤバすぎワロタ そんな危険物飛ばさないでくれ

              • 喋るロケット「いあ寒波が凄すぎて燃料が上手く溶けないし、もしかしてこれエンストして毒ガス出るかも?って。それで補助エンジン点火とかちょっと怖いしさ」

        • 雨天決行って予定表に書いてあって、雨天で辞めたら中止だぞ

      • 運営委員会に所属してたら失敗は失敗だろうなぁ その日にやる予定でいろいろ手配もして金もかけてて実際できませんでしたは 正直、痛手だし気持ちの上では普通に失敗だよクッソーや...

        • えっ、雨天順延で翌日ピカピカの快晴の中で開催されても1日延期しただけで失敗なんだ!? 厳しい世界に生きてるな…

          • 運動会始めたら準備の不備が発覚して続行不可になったら失敗ですよね

            • マルチポストしちゃうくらいドヤ顔で言いたかったんだねw 続行不可になったら失敗かもね。 プロジェクト凍結されたわけでもなし、続行不可になってないんだよなあ〜〜〜

          • 「失敗かどうかで言えば失敗」だろう じゃあ成功したのかよって話 成功してなきゃ失敗だろ …というような話を延々してるんだよ

      • 自然現象とは違うからな。

        • その例えなら生徒がひとり遅刻したから出場順を変えましたくらいのことだな 運動会自体は問題なく続行中

      • これ詭弁じゃない? ロケット雨で中止したの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん