2023-02-19

anond:20230219092330

177の方は、一人がアホほど連打したスター数字に反映されてないんだと思う

551の方は「☆551☆」の数字部分をクリック/タップすると誰がスターを付けたかが展開されて、 b:id:Werewolf が一人で大量に付けてるのが判るが、

 177の方を見ると同idスターは1つ分しか表示されてない)

記事への反応 -
  • もしも業務時間中にずっとやっていたのならそれは業務としてやっている、でしたっけ?Dappiの時の批判の理屈は。 - deamu のブックマーク / はてなブックマーク https://b.hatena.ne.jp/entry/473253...

    • 177の方は、一人がアホほど連打したスターが数字に反映されてないんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん