2023-02-19

anond:20230218172644

今の人材問題表現がないかチェックするだけ

そこで党派性バチコーン嵌まったら共同通信デスクみたいなのが通しちゃうからなぁ

記事への反応 -
  • データぶち込んだ後いい感じのを書いてもらう 今の人材は問題表現がないかチェックするだけ 人10分の1くらいに減らせるで

    • 今の人材は問題表現がないかチェックするだけ そこで党派性にバチコーン嵌まったら共同通信のデスクみたいなのが通しちゃうからなぁ

    • データぶち込んだ後 データぶちこみAIの開発が待たれる

    • あいつら不動産持ってるからちょっとやそっと仕事減った(仕事しない奴が増えた)くらいじゃ屁でもないだろう 慧眼と言わざるを得ないよ 地主が憎い

    • AIに書かせるとポリコレ様のお気に召さない記事が生産されるからNG

    • 政府や企業のリリースをクロールして取得 会見は映像と音声を解析してテキスト情報化 それらからニュース自動生成 ってだけならシステム的にはなーんも難しいことしてないんだよね ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん