2023-02-19

anond:20230219023643

中卒煽りしかできない中卒には面白さがわからんかったかもねぇ

明日現場作業やろ?さっさと寝るんやで

記事への反応 -
  • 仮にそうなったとして、何を失うつもりでいるんだ?

    • 深夜にこんなテンションで増田に書き込んでるのがバレたらお嫁に行けなくなっちゃう

      • キモ おもんないぞー

        • やっぱり関西人だ

          • キモい 面白くないよ

            • 中卒煽りしかできない中卒には面白さがわからんかったかもねぇ 明日も現場作業やろ?さっさと寝るんやで

              • 曜日も分からないニート増田「中卒煽りしかできない中卒には面白さがわからんかったかもねぇ 明日も現場作業やろ?さっさと寝るんやで」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん