2023-02-17

anond:20230217193822

意味がわからない。

風呂で裸で一緒にいたら子供が出来るの?(笑)

小学生かな。

風呂は性行為する場所じゃないんだけど風呂をなんだと思ってるんだろう。

  • 両者の同意が無ければ性行為が発生しないと思ってる?

    • 小学校の性教育で、赤ちゃんはお父さんとお母さんが愛し合って生まれてくると習ったけどなあ。

    • 女は裸の男と見るや襲い掛かるからな

      • 公園のトイレに潜んでた男に酷いことされるとか昔からあるからな あと勃起ちんこ見せつけ自称女水泳選手もいたな

  • 多目的トイレや会社の会議室も性行為をする場所ではないのに、盛る奴はいるよ

    • なるほど、会社の会議室も男女別、セクシャルマイノリティも別の部屋にしないとな!

    • じゃあどこでもリスクはあるわけね。 なんであらゆる場所を男女別にしようって言わないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん