2023-02-16

anond:20230216141300

エイズ怖かったから生中高級ソープ行ってなかったけど、身長170未満だし非正規からエイズになってもならなくても未来ないわ。今度給料入ったら行ってくる。

記事への反応 -
  • マッチングアプリ人気上位をユーザーを調べた結果、男性にとってはかなり厳しい世界であることがわかりました。> 30代は8割が年収600万円以上> 95%が身長170cm以上> デートで割り勘...

    • エイズ怖かったから生中高級ソープ行ってなかったけど、身長170未満だし非正規だからエイズになってもならなくても未来ないわ。今度給料入ったら行ってくる。

    • でも俺は障碍者に人権はないっていうような国にしたくないから たぬかなさんの意見には断固として反対だよ 障碍者にだって人権はある あるんだ

    • デブは進んで奢っても可能性無いんだな どんだけ頑張っても「私の分も何故かまとめて払ってくれる大食い」止まり悲しい

    • 男も盛ってて、年収700万身長170cmとマッチングしたら実際には年収400万身長167cmが来るやつやろ 実際3cmくらいなら違いわからんしな 夢くらい見せてやろうや

    • 正直に168cmとか169cmとかにするのはアホやな・・・ 170cmに鯖読み一択や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん