2023-02-15

anond:20230215124402

ものすごく実用的なこと書いてるな

増田はツリー捨てれるからいいよな

言語化は回数をこなすことでうまくなるし

記事への反応 -
  • 次のガチャなんてないんだよねー だってお前前回のガチャやった記憶ないだろ

    • そりゃ人生ガチャ実際に引くのは親だしな わかった人類が滅亡すれば解決なんだな

      • そもそもお前がガチャを引くという主体だと思ってないと前段は成立しない ちゃんと思っていることを素直に文章にしろ

        • 素直とは? 素直に文章にした結果がこれなんだが俺はこれ以上どう素直になればいいんだ

          • まずこのツリーを捨てます 捨てるけど踏まえて、もう一度書いてみます まだ違う案と思ったらもう一度最初に戻ります

            • ものすごく実用的なこと書いてるな 増田はツリー捨てれるからいいよな 言語化は回数をこなすことでうまくなるし

              • 近頃の回転寿司屋で暴れちゃったりするキッズ達に足りないのはこう言う事かもな。

            • 似たような増田何回も書いたけど今この状況なんですが もう駄目だな

              • 増田なんだから、このガチャいくら回してもタダやし、カードもいらんので何度もやれ

      • なんか急にふわっとしてきたな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん