2023-02-15

anond:20230215082036

我々が悪と断じた者が石を投げ返すのは、極悪でしかない

正義多数派にあり、正義は我々が決めるもの

故に反抗したら迫害差別をより強めるだけ 奴隷家畜になるだけ

記事への反応 -
  • 犯罪者の思考ですね

    • 悪人に石を投げるのは「多数派」で「正義側」です

      • 投げ返される事も考えた方がいいのでは

        • その時は大声で痛がって周囲を味方にして また相手を「悪人」にするだけです

          • 悪人を体現している返答で何より

            • 我々が悪と断じた者が石を投げ返すのは、極悪でしかない 正義は多数派にあり、正義は我々が決めるもの 故に反抗したら迫害と差別をより強めるだけ 奴隷が家畜になるだけ

          • あえて魔女狩りを合法化しなくても既に今の世の中で起こってることそのものだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん