2023-02-14

イ〇ンのネットスーパー配達員がおどろくべきチンピラだった件

以前も書いたような気がするが、

ちゃんと在宅してもらわなきゃ二度と配達できませんよ」

と脅されたのは強烈な印象だった。茶髪ピアス

おどろくべき業界もあったものだなあ。

  • イオンのゴミを届けるにはピッタリな配達員じゃん

  • 人手不足やねん。 昔なら、絶対、採用段階でお断りしてたような人材でも、 運んでくれるだけマシなんや。

    • 「荷物を届ける」って機能を果たしてるからいいと思うわ

    • そもそもたかだか荷物運びの賃金で正社員雇用されてもおかしくないようなさわやか青年だけを雇おうとしてるのがナメすぎだよな

      • ウーバーイーツで店頭で待ってる配達員がジトーッと睨んできているのはやばかった 自分でその仕事選んでるのになぜ他人に責任転嫁してしまうのかと思った

    • 元日記主ですがなるほど。 エンジニアと配達業は人手不足なんですねえ。

  • ネットスーパーは受け取る人が家にいなきゃいけないのバグだよな。Amazonみたいにせーやって思う

  • どこが脅しやねん 当然のことやろがい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん