2023-02-12

anond:20230211084207

愛知出身だけど、これは鬼まんじゅうという郷土料理アレンジレシピから鬼まんじゅう」(饅頭ではない)と言っても良いと思う、レシピは完全に鬼まんじゅうと同じ

鬼まんじゅう好きだけどこれも普通に美味しそう!

記事への反応 -
  • たまに変なのがある https://www.gyomusuper.jp/recipe/detail.php?re_id=190   これをまんじゅうと言い張る心の強さ みんなも見習ってほしい

    • 愛知出身だけど、これは鬼まんじゅうという郷土料理のアレンジ?レシピだから「鬼まんじゅう」(饅頭ではない)と言っても良いと思う、レシピは完全に鬼まんじゅうと同じ 鬼まんじゅ...

    • 東海地方の鬼まんじゅうをベースにしてるからかもねぇ あっちは確かサツマイモを使ってたけど

    • トポロジー的には饅頭といっていいだろう クッキングシートじゃなくてシュウマイの皮を使えば丸ごと食べられるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん