2023-02-06

anond:20230206140143

同一人物がやってるって話なんかどこにもないのだがマジでおかしいんだね壺ウヨって

だって全員同一人物じゃないぞ?いろんな信者がいてただ同じような考え方してるってだけなんだから

記事への反応 -
  • 反感持ってるだけだったらネチネチネチネチ共産党ガーって言わないんだよね 共産党だってまともなことしてるわけだから 立民支持者ならその程度のことは分かるんじゃないの?w

    • ネットの敵が全員同一人物に見えてるんだな。 だから一人がネチネチ言ってるように感じる。   まあこういう奴なんだよなあ。

      • 同一人物がやってるって話なんかどこにもないのだがマジで頭おかしいんだね壺ウヨって 壺だって全員同一人物じゃないぞ?いろんな信者がいてただ同じような考え方してるってだけな...

        • 同じような考え方ではないんだよなあ。 反論のつもりで言われた皮肉アップデートするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん