2023-02-05

anond:20230205034242

うそう。人生イージーモードで来てる人は、苦労することを知らないから、

結婚相手スペックを求めず、結婚後に、地獄をみることになるんよね。

こんな人だとは思ってもみなかったみたいな。

記事への反応 -
  • 生まれて特に苦労なく可愛い女はそうでもない男と付き合ってたりする。 たまたまかもしれないが、生まれて特に苦労なく幸せだったり人生イージーモードだったりすると、不幸になる...

    • そうそう。人生がイージーモードで来てる人は、苦労することを知らないから、 結婚相手にスペックを求めず、結婚後に、地獄をみることになるんよね。 こんな人だとは思ってもみなか...

    • 「屁理屈だけ上手」って言われて育ったこどおば(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん