2023-02-03

anond:20230203091646

かに構造は同じかもしれない。川遊びさせないための方便だもんね。

この増田は「ケムトレイルとかクソの役にも立ってねぇよなぁ!」というのが発想のきっかけだったんだけど。

記事への反応 -
  • たとえば「タバコの吸い殻に見せかけた有毒洗脳剤が街中にばらまかれているので、見つけたら直ちに回収して燃えるごみとして捨てなければならない」とかそういうの。 もっと良いア...

    • 言っちゃ悪いけどそれ「川遊びしたらカッパに尻子玉抜かれる」みたいなもんで、今更何の新鮮味もないじゃない

      • 確かに構造は同じかもしれない。川遊びさせないための方便だもんね。 この増田は「ケムトレイルとかクソの役にも立ってねぇよなぁ!」というのが発想のきっかけだったんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん