2023-02-02

晒し上げが怖い人

もう手遅れだよ?

だって、そう思う頃にはみんなから晒されてる頃だろうから

嫌われてるか心配な人は、たいてい嫌われてる(そうなるまで自覚した頃にはもう嫌われきってる)ようにね

  • ワイくんは家族が憎いから ワイくんが適当なことで炎上して 家族にも飛び火してくれへんかなと 期待しているで

    • 子供ならともかくこどおじなんだから捨てられるだけでしょう

      • 家族から犯罪者が出たら 兄弟の結婚話消滅したりするやん ああいうの狙ってる

  • こういう不安を煽るやつってどういう人格してるのか

    • 分かるわ 昔「みんなもお前のことを嫌いって言ってるよ」って言ってるやついたけど、そいつの交友関係後から聞いたけど誰もそいつと友達じゃなかった

      • 友人じゃない程度の距離だからこそ観測できて発言できることもある トモダチのコトバがいつも事実だとは限らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん