2023-01-31

スゴイいいこと思い付いたんだけど

サーモスとか保温性の高い水筒って、

保温性が高すぎて熱くて飲めないときがあるので、

マイルドな保温性のマイルドサーモスみたいなシリーズ出してくれたら、

朝いれたての熱々の飲み物

出社時にはふーふーしなくても飲める飲み頃の温度になってる感じに温度マイルドになる水筒あったらいいんだけど。

サーモスとかの保温性が良すぎて

熱くて飲めないんだよね。

朝、水筒にいれて飲みたいときマイルド温度になってて欲しい。

いやサーモスは保温性よくっていいんだけどね。

  • その保温性じゃお昼には冷めてるんじゃないかな

    • 熱々で飲めないよりマシなので、 そのぐらい冷めても大丈夫。

  • このテンプレートの文で既に有るものを言ってないの珍しい

  • サーモスに入れる前に好きな温度まで冷ましてから入れればずっと増田好みの温度が保たれるのでは…?

  • ・飲みたいときに冷たい湯飲みかマグカップにそそげばいいとおもう ・飲みたい場所で水道水か氷入れろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん