2023-01-31

anond:20230131123147

このテンプレートの文で既に有るものを言ってないの珍しい

記事への反応 -
  • スゴイいいこと思い付いたんだけど サーモスとか保温性の高い水筒って、 保温性が高すぎて熱くて飲めないときがあるので、 マイルドな保温性のマイルドサーモスみたいなシリーズ出...

    • このテンプレートの文で既に有るものを言ってないの珍しい

    • その保温性じゃお昼には冷めてるんじゃないかな

      • 熱々で飲めないよりマシなので、 そのぐらい冷めても大丈夫。

    • サーモスに入れる前に好きな温度まで冷ましてから入れればずっと増田好みの温度が保たれるのでは…?

    • ・飲みたいときに冷たい湯飲みかマグカップにそそげばいいとおもう ・飲みたい場所で水道水か氷入れろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん