2023-01-31

anond:20230130225113

やっぱり添削って大事なんだなー

第三者から目を通してもらってこれ読みづらいよ、何言ってるか伝わらないよって指摘してもらうことってあんまないもんなあ

記事への反応 -
  • みんな長文書いててそれを読んでコメントしてる人がたくさんいて凄いと思う 歳とってから人の文章を読む気力が無くなってきた Twitterとかも140文字びっちり埋まってるとうおっ…てな...

    • 読んだだけの見返りがないからじゃない? 小説は少なくとも売れると踏んだ編集者がいる程度にはクオリティが高くなんらかの見返りがある

      • やっぱり添削って大事なんだなー 第三者から目を通してもらってこれ読みづらいよ、何言ってるか伝わらないよって指摘してもらうことってあんまないもんなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん