2023-01-29

根本的に選ばれる側の不愉快というのを男は理解しろ

カタログショッピングみたいに属性で絞り込み検索されて選り好みされることの不快さを男はわかってない

  • なにいってんだ(失笑) 『サタデーナイトフィーバー』の時代から、あのマッチョな主人公に「男は女の奴隷か?!」て言わせてたよ? なーんも知らねーのな~

  • 選ばれすぎてつらいわー、弱者男性と違って多くの人間から選ばれるの本当につらいわ~ なにこれ人生イージーモードの女さんらしい自虐風自慢ですか?

  • 女がカタログショッピングみたいに属性で絞り込み検索&選り好みしたってなーんも言わないくせに

  • 大企業が採用募集するみたいに受け身で、 オラッ採用されたかったらお前ら男どもが必死にエントリーしてアプローチしろや!差し出してきたESをウエメセで審査してやるッ!て 女さん...

    • オマエらの「弱者男性」や「女は下方婚しない!」といっしょじゃん(笑)

      • 妖怪膣腐り『オマエらの「弱者男性」や「女は下方婚しない!」といっしょじゃん(笑)』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん