2023-01-28

anond:20230128175108

子供部屋おじさんか?

シンママ家族になるってことはこれから5年? 10年? 15年? 子供を養育していくってことだぞ

その対象情報が何でもいいって方が異常者だよ

  • 10~13歳の女の子、とかで検索できると参考になるのか?

  • 年齢はともかく、いや、年齢もどうかとは思うが、特に性別って必要か? 付き合ってから開示する必要はあるとして、検索時点で「うーん、男児の親にはなりたくないけど女児の親にな...

    • 跡取りが欲しい旧家あたりは性別必要だよな

      • そういうクソ因習ケースなら自分の血が入ってなきゃ意味ないだろ 身体的に血縁を作ることができないなら、養子を取れ シンママとの結婚を、跡取りを手に入れる手段にすな

  • 真っ先にその年代の子供を食い物にしたい性犯罪者が食らいつくとは思わなかったのか?

  • 全国テストの結果も知りたいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん