2023-01-27

anond:20230127135246

当然ながらフェミは、リアルセクハラパワハラ糾弾してるし、ほっといたら死にそうな女も助けてるけど、絵の女の子の乳にしか興味ないのがおまえなんだよな。

記事への反応 -
  • リアルのセクハラパワハラより絵の女の子の乳が問題なんだとか、 ほっといたら死にそうな女はほっとくけどキモオタをいじめることが大事なんだとか、 リベラル▪︎フェミニストの主...

    • 当然ながらフェミは、リアルのセクハラパワハラも糾弾されてるし、ほっといたら死にそうな女も助けてるけど、絵の女の子の乳にしか興味ないのがおまえなんだよな。

    • で、リアルでセクハラして自殺者を出したのがキモオタだろ フェミがどうこうの前にキモオタをどうにかしろよ

      • この手の話になるたびに思うけど、あいつらフェミは○○しない!っていえるほど、フェミの活動に詳しいんかね

        • 少なくとも支持者よりは詳しそう

          • ネトウヨが語る韓国事情みたいなもんで情報量は多いけど認知が歪みまくってるから参考にならないんだよな

    • 犯罪予告したり 自殺者出してますやん あれ表自の人間らしいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん