2023-01-27

anond:20230127123812

物心ついてない子供になら痴漢してもいいみたいな狂った理屈

ダメなもんはダメなんだよ男を女性スペースに入れるな

記事への反応 -
  • 男が6歳女児を性的な目で見てると公言するとど変態だけど、女は許されるんやな。

    • 3歳男児が性的な目で見てくるんやぞ

      • 女の方が性的な目線でみてるからそう感じるんやぞ

        • マジレスだけど6歳って性の目覚めが済んでる子もいるよね

          • それでも女性の方が男児に性を感じて無ければ見られても平気ですよね

            • 物心ついてない子供になら痴漢してもいいみたいな狂った理屈 ダメなもんはダメなんだよ男を女性スペースに入れるな

    • そうです 女は男児を性的な目で見てるから男児は安全のために 女風呂に来ない方がいいですよ 危険ですから   同じ理由で女児を男風呂に入れない判断する親はいるのに 男児にはそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん