2023-01-27

anond:20230127122422

俺も電話来ないんだよなぁ

そういえばヨドバシで水サーバー勧誘受けたかカウント1にしてもいいか

もちろん契約しなかったけど

記事への反応 -
  • 30代男 これまでの人生で怪しい薬とか怪しいビジネスとか宗教に勧誘されたことがない 大学に入るとき、大学生には怪しい人たちが近づいてきます、誰でも一度くらいは遭遇することに...

    • 俺も一回マルチの勧誘受けたけど断ってそれっきりだな 電話もラインも年賀状もゼロ

      • 俺も電話来ないんだよなぁ そういえばヨドバシで水サーバーの勧誘受けたからカウント1にしてもいいかも もちろん契約しなかったけど

    • お金持ってそうかどうか……ってこと??

    • 臭いんかお前😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん