2023-01-27

anond:20230127004148

わかる、つらい

ぜんぜん違うことしたらどうだろうか

仕事だったらプライベート

プライベートがうまくいかないなら趣味

趣味がだめなら仕事とか

どれもダメな時は遠方に一人旅とか行きたい

記事への反応 -
  • どうやってメンタル回復させてる? 半年ぐらい頑張ったけど、無駄だったのですごく落ち込んでる。 何してもため息ばかりで全然気分があがらない 普段食べるものより良いもの買って...

    • わかる、つらい ぜんぜん違うことしたらどうだろうか 仕事だったらプライベート、 プライベートがうまくいかないなら趣味、 趣味がだめなら仕事とか どれもダメな時は遠方に一人旅と...

      • 一人旅いいですね 旅行、全然行けてない 温泉でも行ってみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん