2023-01-26

anond:20230126205830

戻って自慢したいならネットですぐ出て来る定番のとこいっとけ

大阪通天閣串カツ

京都金閣寺湯豆腐

記事への反応 -
  • ググれば定番は色々出てくるけど俺は増田たちの意見を聞きたいので聞くゾ! 京都、大阪でおすすめの場所やスポット教えていただけませんか!!!?

    • 戻って自慢したいならネットですぐ出て来る定番のとこいっとけ 大阪←通天閣&串カツ 京都←金閣寺&湯豆腐

      • 特に自慢は考えてないが定番はやはり抑えるべきか…サンガツ!

        • 行く前の誇大妄想と行ったあとのガッカリ感の落差でレビューしてPVを鬼のように得るのだ(笑)

    • ジャンルはなんだよ

    • 鴨川沿いをフラフラ歩き回るとザ・京都を感じられると思う

      • カップルとかがたくさん座ってるとこだ!行きます

        • 無断で撮ったり後ろから蹴り落としたりしてニュース沙汰になるなよ~(ほな何しに行くねんな)

    • 静岡のさわやかみたいな感じで、ハンバーグのローカルチェーンの「とくら」ってとこ美味しいらしいよ

      • 知らなかったからこういう情報めっちゃ助かる!ソース種類たくさんあって美味そう!!

      • そんなんあるんか?(ホンマかいな) …『とんまさ』しか知らんが(←奈良やけど)

    • △△△<教えてあげるよ!ジャン♪という話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん