2023-01-26

30男だけど18女と結婚して子供ができた

嫁の年齢が子供自分のほぼ中間っていうすごい複雑

一気に娘とその孫ができたような気分

性別はまだわからないけど女の子がいいな

  • 警察「淫行の疑いがありますので、17歳の時のLINEのやり取りを見せてください。あーこれはアウトですね。金銭の授受もしてる・・・」 パパは前科一犯

    • こういう時って罰として警察の命令で離婚させられるのかな?

      • そうだよ。 子供は施設へ。 嫁さんはマッチョで正義感の強い警察官に惚れて再婚する。 増田は刑務所にいる間の出来事だ。 第二子も宿るかも。

    • anond:20230126151956 婚約前提であれば無問題 anond:20230126152649 そのルール、事実婚や同性婚の場合でも適用してもらえるんだろうか anond:20230126152804 (1)未成年者と合意があった場合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん