2023-01-26

anond:20230123145002

誰も見てないタイミングに小銭回収ができるレベル交通量の井戸って

その労働に見合う対価にならなそう

記事への反応 -
  • 小学生あたり仲良くなって伝統を偽造 この井戸ってだましてお金を投げ入れる 誰もみてない時に中身を回収 願いが叶ったよって噂を流す 数千年続ければお金持ち確定や

    • 誰も見てないタイミングに小銭回収ができるレベルの交通量の井戸って その労働に見合う対価にならなそう

    • 井の中の蛙が考えそうなアイディアだな

    • 「この水のような金属を投入すればもっと凄い願いが叶うと思うわ!」

    • DQ4のエルフののみぐすりの話かい?

    • 願いが叶うのはエルフ族だけ? なんで?

      • 元増田はたぶん「自分が長寿種族だったら」っていいたいんだろ まあどっちもどっちのあほいやり取りだな

    • トレドの泉なんかも定期的に泉の水全部抜く、やって掃除機でコイン回収してるのは知られてるけど それでもみんな金投げ入れるもんな

    • じゃあ俺はその泉の前で投げ込む用の鉄クズ売るわ

    • イタズラされてドブになりそう。

    • 古のゲームブックの願いの井戸じゃん。懐かし

    • エルフに万年単位の寿命があることを活かして、十数年単位の職人修行を複数こなし、最終的に伝説の職人となって諸国を漫遊している。金には困らない。   みたいなやつがヒットして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん